burioh’s blog

マラソン時々~トライアスロン(故障すると)~

トレーニング 4/24~4/25

4/24 トレオフ

  前日、フルマラソン参戦しましたが、

  身体のダメージは、前腿のみ、今までで

  一番ダメージ少ない感じです

  アドバンズ先生に従い、完全トレオフ

  夜、ジムにって、お風呂&マッサージ

  のみ。

 

4/25 クロストレ(バイク錬 77キロ)

  午前中、お仕事お休みいただき

  火曜組っと言うバイク錬に参加

  してきました。

  参加メンバー 始めましての、

  男性2人(速そうオーラありあり)

  マンボウクジラパイセン

  俺の5人

  行先は、今年初の胎内~

  日差しが暖かく、絶好の自転車日和

  胎内なので、アウター縛りで行く予定

  でしたが、千切れ気味の為、インナー

  も使ってみました。何とか、胎内到着。

   

  ホテルでまったり休憩後

    

f:id:burioh:20170426122134j:plain

※気さくな方に撮って頂きました。

山はまだ、桜残ってました。

 

 

帰りも、千切れ気味~

 

何とか、出発地点に到着~

疲労困憊でした。

 

その後、仕事に向かいましたが、廃人・・・

 

明けて今日、すっかり前腿の損傷もなく

なりました。

 

なるほど、フルマラソン後は

バイク錬いいかも?

 

回復 早まります~

 

今日からラン再開できそうです