burioh’s blog

マラソン時々~トライアスロン(故障すると)~

桐生市堀マラソン大会

2/12(日)はお久しぶりのハーフマラソン参戦。

当日は朝3時起き、前日の飲み会も結局は3次会

まで、拉致され、家に帰ってきたのが、日付が

変った1時前。速攻で着替えて、布団に入りました。

 

何時間寝れたが、分かりませんが、何とか

3時には起床。顔の赤さは消えましたが、

顔色悪い感じです。気持ち悪

 

4時、同じチームのSE夫妻のお車に乗せて

いただき、同じチームのヒグマサさん、

アーム兄さん、SE夫妻、俺の5人で

出発~

 

今回は運転しなくて良いので、群馬までは

後部席でうたた寝状態です~

気が付いたら、会場到着。感謝です

 

群馬県、新潟と違い、空が青い~

(ちょっと感動)

 

【装備】

ミレーのインナー、青T,ロングタイツ

バイク用ソックス、ランパン、ポンチョ

帽子、手袋(滑り止め付)、アームカバー

補給食無し、シューズ(スカイライト)

左ハム(シップ装着)

 

【アップ】

スタート約50分前→アミノ酸ドーピング&ウイダージェル

両腕、足の指にウオームアップジェル

1キロup

 

あっという間にスタート時間

f:id:burioh:20170215124150j:plain※SEスポーツ撮影(雑な加工でスンません)

 

今回は体調悪し&左ハムに不安感アリの為

完走目指しました

 

【前半】

基本的に上り傾向なので、ピッチよりストライドを意識?

途中で気持ち悪くなり、最初の給水(4キロ地点】でちょっと休憩&靴紐

結びなおし。既にかなり汗だく~酒が抜けたか?折り返し手前で、やはり

気持ち悪くなり、少し休憩。呼吸を整えてGO

 

【後半】

基本的に下り傾向なので、ストライドよりピッチを意識。

酒も抜けたかな? 気持ち悪さも抜けたようなので、休憩

なしで、そのまま完走できました 

 

何とかゴール 1時間27分台

 

f:id:burioh:20170215125131j:plain

※アームスポーツ撮影

 

ゴール後は汗だくでした~ポンチョまで、びちゃびちゃ~

 

ゴール後は温泉&初めてのステーキ宮でした~